スタッフブログ

2023年7月19日

来週の火曜日の待ち合わせリクエスト✨容姿端麗な30代の独身女性✨

東京 出会い 新橋 ツーバー

rik2


7月25日(火)

今のところ男性の方のご都合に合わせてお会いいただけそうです。

new10

画像はイメージです。


HP女性一覧非公開◆ 

✨店内写メあり✨


◆リクエスト女性Profile◆

年齢:30代半ば

身長:163cm

3SIZE:B85(E)/W60/H85

煙草:吸いません。

お酒:強くはないですが、少し飲みます。

希望男性年齢層:年齢は気にしていません。

出会い目的:遊び相手探し・その他

待合わせ希望日時:7月25日(火)男性の方のご都合に合わせて

待合わせ希望場所:山手線内の駅など、わかりやすいところであれば合わせます。


✨コメント✨

キリッとされたシャープな美形のお顔立ちの女性の方になります!

その眼差しから、少し”きつそう”に思う方もいらっしゃると思いますが、ちょっと話せばわかるその優しい人柄のギャップに惹かれる方も多いと思います。


画像はイメージです。


◾️ツーバー 新橋店◾️

<新駅徒歩1分> 

【HP】https://www.manki.cc/index.html

(OPEN) 11:00~ 22:00 

(TEL) 03-6721-5660 

(LINE ID) tu-ba5660